絶対ケアしたい!デリケートゾーンの黒ずみ対策ブログ

いつみても気になるデリケートゾーンの色。やっぱり黒ずみがあるのは男性からの印象も悪いですからばっちり改善しましょう。

デリケートゾーンの黒ずみにおすすめのクリームはコレです!

黒ずみクリームはこれがおすすめ!

 

イビサクリーム

f:id:derikuro:20160623184627p:plain

イビサクリームは、デリケートゾーン用の黒ずみケアクリームの中でも一番有名で人気の製品です。

黒ずみケアクリームにもいろいろな種類がありますが、イビサクリームに関してはデリケートゾーン用に作られているものなわけですから、他の製品よりもより安心して使うことができます。

 

成分も無添加で安心してデリケートゾーンにつかえますし、黒ずみ除去の美白成分等も含まれています。

さすがモデルの方なども使っているクリームなだけはありますね。

>>イビサクリームの公式サイトはこちら

 

ホスピピュア

f:id:derikuro:20160623183059p:plain

ホスピピュアはデリケートゾーン専用のクリームというわけではありません。

というのももともとは乳首用の製品。

乳首用のクリームではありますが、成分としてはかなりこだわって作られていますのでデリケートゾーンにも使えます。

 

ちなみに2016年度のモンドセレクションで表彰されたことがあるので、品質としてはかなり高いですね。

>>ホスピピュアの公式サイトはこちら

 

 

 

ホワイトラグジュアリープレミアム

f:id:derikuro:20160623183238p:plain

 ホワイトラグジュアリープレミアムも乳首ケアによく使われる製品ではありますね。

価格はクリームの中でも高めの方ではありますが、その分サポートが豊富という印象です。

 

購入する前の段階でも気になったことは公式サイトからチャットで聞くことができたりとかなり親切でした。

定期購入をすると4000円ほど安くなりますので、使ってみていい感じだったら単品購入をするよりもお得です。

>>ホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトはこちら

 

 

とりあえずイビサクリームがおすすめ

ぶっちゃけどれを使えばいいのかわからない!

という方はまずはじめにイビサクリームを使うことをおすすめします。

 

デリケートゾーン用の黒ずみ専用というのはやっぱりかなり大きいです。品質がいい製品なので、ちょっと価格が高すぎるかなーというのもあるとおもいます。

 

ですが、使うのは人体の中でもかなりデリケートなところ。

使った黒ずみクリームのせいで肌荒れをおこしてしまったりしたらせっかくケアをしている意味もありませんからね。

 

場合によっては、肌荒れ等のせいで黒ずみがひどくなってしまったなんてケースもあるわけですので注意!

 

イビサクリームも単品購入だとそこそこの価格になってしまうので、一度使ってみて気に行ったら定期購入に切り替えることをおすすめします。

 

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム